

  • -
  • -
  • -

『まおゆう魔王勇者』2巻もうすぐ発売です

 明日、3/15に『まおゆう魔王勇者』2巻が発売になります。わーい

詳細付きだと表示されないようなので画像リンクで〜



とらのあなさんで買うとイラストカードが付きます
ゲーマーズさんで買うとブロマイドが付きます

ボイスカードが同梱されています。
今回おまけ漫画も書き下ろしで入ってます
よろしくお願いしますー


  • -
  • -
  • -
こちらでは初めまして。まおゆう2巻、買いました。読みました。
twitterでも書かせていただきましたが、女性の色っぽさがたまりません。特に今回の妖精女王は反則級のセクシーさですね。
独自解釈の青年商人の物語も楽しみです。
考えてみると、この商人、どんな家庭に生まれて(たぶん、商人には違いなさそうですが)、どんな人に師事して、独り立ちしてからどんなキャリアを積んできたのか、ホントに興味もてる人ですね。彼に着目した浅見先生の眼力に脱帽です。今後もまおゆうの物語の中でどんな独自解釈で描かれるのか楽しみにしています。寒暖の差が激しい時節柄ですので、風などにお気をつけて頑張ってください。では!
  • ぱんてる
  • 2012/03/20 6:49 PM
ご感想ありがとうございます!
原作を知らない人でもスムーズに読めるよう日々試行錯誤をしております…
いいキャラが沢山いるので、魅力をより引き出せるよう頑張ります〜
  • 浅見
  • 2012/03/21 8:38 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://asm-you.jugem.jp/trackback/112
Track Back