

  • -
  • -
  • -

『ケモ耳彼氏』GUSHmaniaEX オオカミ野獣系H

「GUSHmaniaEX オオカミ野獣系H」にて読み切り
『ケモ耳彼氏』描いております。
電子書籍なので、amazon kindleやその他電子書籍系のサイトで誌名で検索すると出てくるかと。
表紙も描いてます〜
現在発売中のGUSH2013年7月号で試し読みもできます。
よろしくお願いします〜


画像からはamazonに飛びます

リーガハッ!

 リーガルハイ二期!うーれしーい!(こみかどくん風

インスタントストア

 amazonでインスタントストアというものがあると教えてもらって私も作ってみました
よろしければご利用くださいませ

浅見ようの作品

バレンタイン

 友人がやっていたバレンタイン企画が素敵だったので私もやってみました
マカロンに絵を焼き付けてくれるサービス
まおゆうキャラを描いてみましたん

まおー様と勇者以外は誰を描こうかなーと思ってツイッタで短時間ですが募集してみたら
答えてくれた方がいたのでそれを参考に女騎士とメイド妹を

後で調べたら家でデータ作って持っていく方法もあったそうで
OH
でも楽しかったです
カフェだったのでノパソ持ち込んでる人いたりでここでネームとかやってみたいなー
と思ったけどちょっと遠いのだった
今年は引っ越しする予定なので近くになったら行きたいな

マカロンはまおー様(ストロベリー)が一番好みな味でした
どれも美味しかったー
マカロンてそんなに好きじゃなかったんですがここのは味がしっかりしてて
食べやすかったです
ジャム?が入ってたのもよかった

『恋のお医者さん』蜜男子gush 2012年11月号

 「蜜男子gush 2012年11月号」にて読み切り
『恋のお医者さん』を描きましたー
PC・携帯で読むことが出来ます
よろしくお願いします〜


GUSHさんで描いた作品を集めた短編集も発売中です